※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

臨月に入りお腹が張りやすくなりました。張ってもすぐに治るので、あま…

臨月に入りお腹が張りやすくなりました。
張ってもすぐに治るので、あまり気にしてなかったのですが、座ってテレビ見ている時も、きゅーっと固くなる感覚があって、その後にお腹を触ると硬いです。
臨月はじっとしていても、張りやすくなるのでしょうか?

コメント

まま

テレビ見てても張ってました💦臨月だからよくあると思いますが無理せず😵💦近くなってきた証ですね😍出産頑張って下さい✨

• にゃん

にゃん

やっぱり張りやすくなるんですね💦
    楽しみ半分怖さ半分ですが、頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
  • まま

まま

大丈夫です!注射嫌いの私でも二人産めましたので!👍🏻笑

• 2時間前
ママリ

座ってても寝てても勝手に貼ってました🥺

• にゃん

にゃん

やっぱりそうなんですね💦
    出産が近づいてきたのがわかって、ドキドキしてます😭

• 2時間前
いなり

臨月入ってから、どんどん歩いてお腹張らせるように言われましたよ!臨月の張りは出産の予行練習みたいな感じで良いみたいです。私は逆に臨月になって全然張らなくて予定日かなり超過しました😅

初マタ🔰

前駆陣痛とかじゃないですかねー???
臨月じゃないけどじっとしててもたまに張ります✋🏻切迫ではないです
私は37wに入ったら張った時こそ動いて陣痛に繋げてね!って助産師さんから言われてます!