※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、腎臓が腫れたことある人いませんか?(妊娠24週目)一昨日の夜中、…

妊娠中、腎臓が腫れたことある人いませんか?(妊娠24週目)
一昨日の夜中、眠れない程の右腰痛があり、ちょうど昨日妊婦健診だったので診てもらったら腎臓が腫れてるとのことでした。水分多く摂ることと頓服でカロナール処方されただけなのですが、昨日も今日も1日に何度か耐えがたい激痛に襲われて、激痛じゃない間も軽い腰痛があり辛いです。
妊娠中に水腎症になった経験ある方教えてください。
・特別治療しなくても痛みは時間経てば落ち着きますか?その場合どれぐらいの期間耐えればマシになるのでしょうか?
・激痛が出ている時、痛みを和らげる方法はありますか?

コメント

ママリ

妊娠6ヶ月の時に水腎症疑いで激痛に襲われ吐き気と発熱も重なり1週間ほど入院しました。カロナールを飲みながら退院し、入院から2週間?ほどで痛みは無くなったと思います。
激痛が出ている時はとにかく痛くない方を下にして寝ていました。
つらいですよね。お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中もカロナール服用だけで点滴とかしなかったですか?
    やっぱり数週間はかかると思ってた方がいいんですかね。
    辛いですけど、頑張って乗り越えます😭

• 1時間前