※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フワッと香る香水やヘアフレグランスのおすすめはありますか?さりげなく香るものがいいです。

すれ違った時にフワッと香るような香水?ヘアフレグランス?のオススメありますか🥰

いかにも香水くさいとかではなく、あくまでもさりげなくフワッと香るのが良いです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

フィアンセというボディミストなのですが、本当にオススメです!
香水やボディミストが大好きで高価なものから安いものまで色々な商品を試したのですが、周りの人から圧倒的に褒められ、自分も1番のお気に入りになったのがこちらの商品でした!

香水というより、お風呂上がりの石鹸やシャンプーの最高に良い香り…🫧という感じです🥹

ドラッグストアやイオン、ドンキなどにもあったと思うので、テスターだけでも是非☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香りが数種類あったと思うのですが、こちらのピュアシャンプーというものです!

• 5時間前
まめ🫛

今はdiptyqueのヘアオイル使っています!ベタベタしたオイルではないので使用感も良いですし香りも強くないです😌ジャスミン系の香りです!
20代前半はdiorのヘアミスト使っていました!diptyqueとまたはタイプの違う香りで、万人受けするのはdiorかなと思います⭐️
少し甘めですが、こちらも強すぎない香りです!

はじめてのママリ🔰

chapter65の香水めちゃくちゃオススメです!!!
ロールオンなら値段も手頃でほんのり香ります🙆‍♀️💜