※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

11月15日でファンタジースプリングスホテルの予約が拾えたんですが、パ…

初歩的な質問ですいません😂
11月15日でファンタジースプリングスホテルの予約が拾えたんですが、パークチケットは11月16日を買えばハピエンでシーに入れますよね💦?
興奮しすぎて、何日のチケット取ればいいか不安で…

コメント

☆peony☆

宿泊した次の日はハピエンでシーへ入れます。

16日のシーのチケットが必要になります。

• あや

あや

先程に引き続きありがとうござます🙇‍♀️
    アナ雪のDPAを取るには何時くらいから並べばいいでしょうか?
    最後にインしたのが5年くらい前で全く分からず…

• 2時間前
☆peony☆

小さい子がいると並んでDPA取るのは大変だなと思って高いけどマジックパス購入しちゃいました。スマホとにらめっこせずにすむのでノンストレスでした。

ハピエンの人は早朝早くからいるという話も聞きますよ。ハロウィンで人が多く来てるので5時前から並んてたほうがいいかと。

Xで見たら今日ハピエンで入園した人が4時台だったらしいです。それでも何組か前にいたらしいです。

アナ雪は一番早くになくなるし何時に取れるのかはその時によります。
今日の情報だと
アナ雪DPA8時33分
   SP 8時49分 に終了
ハピエンの人はたくさんいる、クリスマスイベントが11月15日始まるので大混雑予想が出てる。早くから並んでないとアナ雪取れないかもしれません。

• あや

あや

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ハピエンでさえもアナ雪乗れるか分からない状況なんですね…
    ファンスプホテルなんとかキャンセル拾って喜んでたんですが、複雑です🥲
    遠方なので交通費なども含めるもマジックパスは難しくて…
    頑張って早起きするしかないですね!!

• 1時間前