※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリだと嫌がられそうですが、、、笑家庭良好でありながら、キュンと…

ママリだと嫌がられそうですが、、、笑

家庭良好でありながら、キュンとしたり、ドキドキする経験や体験してる方いませんか?笑

子ども大好き、夫とも仲良しで、この家族を壊す気なんて全くありません。
誰かと一線超える気もありません笑

たーーーだぁーーーー、

最近、元彼から今でも思い出すとLINEがきて、突き放しながらも、ちょっとニヤニヤしたり笑、、、仕事関係で出会った方がイケメンで、多分向こうも私がタイプなんだろうな、、ってのが伝わる反応が多かったり笑(話してるといつも真っ赤になったり、見た目を褒められたり、なんか中学レベルの青春ぽい空気になったり笑)、誰とも過ちを犯していませんし、グレーな行動もとらずに淡々と見せていますが、心の中は中2みたいな感覚を久々に味わって1人で少女漫画しています。。笑

結婚してるのに、家庭良好なのに、外でしょうもないキュンキュンしてる方いませんか、、、?笑

コメント

ママリ

今の所居ないようですね😂
すみません、共感できないけどこちらも思わずついニヤケちゃいました🤣笑
面白くてコメントしちゃいました、一線越えないように楽しんでください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かあーーー!!!笑

一線越える気も、不倫したい気も全くなく、、なんなら「私、真面目なんで」みたいなすまし顔でかわしてるんですけど、内心は少女漫画の主人公で花咲いてます笑

イケメンで勝手に楽しむ分にはいいですよね!!!笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

真面目に生きてる人ってどれくらいいるんだろう?て思いますよ😅
匿名だから、正義感みたいなこと言ってくる人もいますけど、
あたしはありだと思ってます。何歳になってもキュンキュンしていたいし、ときめきは若返るもとになりますし💓
ちなみにあたしは、息子にキュンキュン、いつも寄っているコンビニ店員のにーちゃんにキュンキュンしてますww🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑
    勝手にトキメいてる私達、真面目なほうですよね!笑

ママリだと殺されるかもしれませんが笑、友人とは「あの取引先のイケメン、私が好きやわ。もう目がそれやわ。たまんない。。。。」ってみんなで花咲かせて集団ニヤニヤしてます笑

もちろん誰にもいいません笑
    夫がすきです。笑
    でも知らんイケメンからのキュンも若返りに必要です笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も仕事で出会った人とか落ち着いた大人の人でいいな〜と思って胸キュンあります☺️🫶
もちろんどうのこうのなるつもりもないですけど、胸キュンって久々だなぁ〜なんて懐かしんで楽しんでます🤣

はじめてのママリ🔰

職場でイケメン二人が話し合ってると目の保養してますし、息子のお友達のイケメンパパがまたイクメンで、勝手にキュンキュンしています😂

たーだぁー!(パクりましてすみません😂)うちのダンナもイケメンなのでどなたとも一線こえる気まーったくありません😂

ただのイケメン好きおばさんです😂すみません💦