※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪の時に病院で他の病気をもらわないための注意点はありますか?抱っこ紐で行き、他の人と接触を避けるなどの対策を考えています。

軽い風邪症状の時って、ほかの病気もらわないためにも病院連れて行かない方が良かったりしますかね…?

風邪をひいて、鼻水だけが中々治らないと思い病院に連れて行きましたが、今振り返ると、もしかしたらそこで手足口病もらったかなと思っています💦
その後鼻水も落ち着いて、外泊と室内遊び場に行ったので、そっちで感染した可能性もありますが、病院でもらった可能性も日にち的には有り得るなぁと思って😥

病院でほかの病気もらわないために、何か気をつけていることってありますか?💦
例えば抱っこ紐で行って、なるべく自由に動き回らないようにするとか、一番遅くに行って他の人となるべく会わないようにするとか…

コメント

はじめてのマリリン

予約制じゃなければ空いてそうな時間に行きます。
鼻水だけなど軽い症状ならいかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり軽い症状なら行かないのが一番ですね😔後悔してます😭

• 7時間前