※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆゆ
子育て・グッズ

あと10日程で3ヶ月になります。こどもちゃれんじベビーを申し込もうか迷…

あと10日程で3ヶ月になります。こどもちゃれんじベビーを申し込もうか迷っています。入会されている方や、されていた方、良かったですか?もしくは、知育系でおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

あき

入会してます!
届いたのは特別号を入れてまだ4回ですが、毎月月齢にあったおもちゃや絵本が届くので、我が家は入ってよかったなと思ってます。
息子も新しいおもちゃに興味津々で、楽しそうに遊んでます😊
料金も安いですし✨

• おゆゆ

おゆゆ

コメントありがとうございます!やはりそうですか〜確かに、お安いですよね!

• 1時間前
ママリさん

うちの子はすごく良かったです!
6ヶ月のときに貰えるベビージムには見向きもしませんでしたが(笑)毎月オリジナルの絵本がもらえたり、知育おもちゃがもらえたり、本当に遊び倒しました!8ヶ月くらいでもらえる四角い知育おもちゃは激ハマりして、長時間移動のときには必ず持たせてました🥹1歳でもらえるポットン落としみたいのは他にも似たようなおもちゃを頂いていたのでダブっちゃったって感じでしたが、基本的には他では売ってないような珍しいおもちゃが届きました✨
そのあとのぷちもすごく良かったですし、今ぽけっと継続してますが毎月届いたおもちゃで真剣に遊んでくれます😊❤️しまじろうコンサートも1歳から行ってますが会員だと若干安いです!笑
ほか知育系だとモンテッソーリ?とか思い浮かびました🤔