※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

出前館でピザ半額祭りしてる...食べたい...妊娠してからピザ屋さんのピ…

出前館でピザ半額祭りしてる...食べたい...妊娠してからピザ屋さんのピザはまだ食べてない...TVで紹介されたシャトレーゼの糖質カットされた「まあ、美味しいけど求めてるピザじゃない」ピザは食べたけど...

でも昨日、病院行って安心して久しぶりに1人カフェ行ってクラムチャウダーハーフサイズとクロックムッシュ、カボチャプリン食べた...夜はお蕎麦...10日は7週目ぶりにスタバ飲んだ...今日はおやつでミニあんドーナツ3個も食べた...
体重は...妊娠前から1kgくらい増えてる...まだ6ヶ月...
我慢すべきか...🫠🫠🫠

コメント

□emiyu□

今ちょうど半額のピザ食べてます😂

ええ!!1キロだけ!!めっちゃ優秀じゃないですかー🥹普段頑張られてるんですね🌟検診終わった数日はいつもご褒美タイムしてましたー😂

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

ピザ屋さんのピザ美味しいですよね!!!!😭✨
    私はクリスピー生地が特に好きで好きで😭😭笑

後期に入ると勢いよく増えると聞いてるので現時点のプラス1kgでビビってます🫨
    えー!ずっとピザ食べてないし1回くらい食べちゃってもいいですかね〜🥺✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。1キロなら大丈夫です。食べましょう🍕

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

まだいけますかね〜🥺✨
    この間、主人が食べる?って聞いてきてくれた時は健診の2日前だったので食べれなかったんです🥺笑
    1回くらい食べちゃおうかしら🍕✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜!
    たまにはご褒美も必要です!

• 42分前