※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

家のために、5万くらいなら何を買いますか?調理家電?家電のおすすめあり…

家のために、5万くらいなら何を買いますか??

調理家電?家電のおすすめありますか?

夫婦の誕生日に、毎年母から別々にプレゼントをもらっていましたが、今年はまとめて、家へのプレゼントをもらえることになりました。
母からは「炊飯器とかどうかな?」と言われましたが、壊れていません…。
結婚して10年なので炊飯器を買い換えてもいい頃ですが、何か案ありますか?

「プレゼントはいらないよ」と言えば、母が考えて何か買ってくる(洋服などは趣味じゃないのに高い服のこともあった…)ので必要なものを希望したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットクックはいかがですか?

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。ホットクックを知らないので、調べてみます!!

• 36分前
はじめてのママリ🔰

完全個人的意見ですが,今マットレス買い替えたいので寝具一式買い替えます😂😂

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    寝具一式買い換えたいです!!
    母が泊まりに来るときに「私の分は持ってきたから~」と言い、毛布や枕、布団やタオルケットなど「そろそろ寒くなるし~」、「もうすぐ夏だし~」と言い、ほぼ毎回何かを持ってきては「次また来たときに使うわ~」と置いて帰るので、バラバラの色や柄のシーツや枕カバー、毛布、布団や、枕があります…。赤や青や毎回バラバラ。
    せめて色の系統を統一していただきたかった…笑

• 31分前
ママリ🔰

上の方と被りますが、ホットクックオススメですよ!

あと調理家電ではないですが、お掃除ロボット、空気清浄機、加湿器等はいかがですか?

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。ホットクック良いんですね!知らないので調べてみます!!
    お掃除ロボットは結婚してすぐにかってもらったのですが、散らかりすぎた部屋で活動できず、物置にいます…
    空気清浄機もリビングしかないので、寝室用にほしかったです!最近の、空気清浄機、大きいですよね。

• 29分前
めめ🔰

被りまくりですが、ホットクックおすすめです✨

コーヒー飲むならコーヒーメーカー、朝ご飯にパンを食べるならホームベーカリーもおすすめです☺️

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。ホットクック3票も!!調べてみます!
    旦那が出勤前にたぶん毎回コンビニでコーヒーかってるので、コーヒーメーカーもいいですね。おしゃれなキッチンの人がもってるイメージです!
    ホームベーカリーも考えたことなかったので調べてみます!

• 27分前