※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

古めモールの喫茶店みたいな所でホットコーヒーは淹れたのを出すがアイ…

古めモールの喫茶店みたいな所でホットコーヒーは淹れたのを出すがアイスコーヒーは紙パック市販を使われることもあります?💦味がそうでした🥲

ホットケーキ🥞と、サンドイッチも頼みそれらは喫茶店の味で美味しくいただけたのですが、コーヒーに関してはアイスを頼みました。

飲んだ瞬間、あれ?隣、旦那も珍しく感じてました。

私らはコーヒー好きで色んな店に毎週いくのですが、今回のところは、家で飲むような紙パックの味でした🫢💦

喫茶店でもありえますか?

普段いかないローカル小さめの駅に、旦那の都合でいったのですがカフェがなくたまたま1つだけあった小さなモール?の喫茶店☕️にいきました。

近所で洋食屋とかでもコーヒー美味しい店があり、そこはアイスコーヒーは予め作って冷やしてボトルにいれて冷蔵庫に保管されてて、注文きたらそれをいれてるのが見えます。そして美味しいです。

今日のはハズレだけど、やはり紙パックはあるあるなんでしょうか?🤦ホットにしたら良かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!業務用と言ったら違うかもですが、それ用のアイスコーヒー仕入れてるところありますよ👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー¥550も出したのにー同じ値段のコメダとか、普段いく珈琲のお店のほうが全然良いですよね😳😓

やっぱりチェーン店系のほうがいいのかもですね。。。

• 2時間前
まーこ

あります!業務用?のもあるんだと思います。普通のスーパーでは見ないパッケージの紙パックのアイスコーヒー使ってるところを見たことあります。飲食店用なのかなーと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー¥550も出したのにー同じ値段のコメダとか、普段いく珈琲のお店のほうが全然良いですよね😳😓

やっぱりチェーン店系のほうがいいのかもですね。。。

• 2時間前
き

全然ありますよー!

大きめの豆乳のパックみたいな
業務用アイスコーヒーが!!

そしてよほどこだわってる喫茶店とかじゃなきゃ、
アイスコーヒーは
手抜きのとこも多いです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務用アイスコーヒー、美味しくなかったですー🥹💦

私ら毎週土日、ランチからカフェ行くんですが毎回美味しいんです、、、

都会だからか知らないけど有名チェーン店?みたいな「OO珈琲」とかUCCとか駅前多くて、あとスタバやタリーズ 等も。最近はミスドでもコーヒー美味しいしカフェインレスもあるくらいなのに!😂

今日はローカル駅に初めて降りてそこで唯一あった店にいったのですが、、料理はまだ食べれたけどコーヒー残念すぎました🥲

これからは見知らぬ駅行くのは控えたいと思いますー

• 50分前