※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara♡
妊娠・出産

切迫早産気味の為、大事を取り早めに里帰りをし妊娠7ヶ月〜大阪母子医療…

切迫早産気味の為、大事を取り早めに里帰りをし妊娠7ヶ月〜大阪母子医療センターで診ていただき出産をする予定です。
県外からの転院なので検診費用が立替な事は知っているのですが思っていたよりも高額で…💦お会計の際びっくりしてしまいました…。
大阪母子医療センターは検診費用の立替もお高めなのでしょうか?
後出産費用は大体手出しどれくらいありましたか?
帝王切開の可能性もありますが今回年末年始に出産がかかりそうな気もしていて更に高額なのかな…と少しビクビクしております。
参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちなみ

2年前出産しましたが、検診費用はほぼ手出しなし(あっても1000円以内)でしたよ。母子センターは血液検査など細かい所まで調べるので、そういう回?の時は高かったかな〜ぐらいです。
出産費用は無痛分娩、誘発なし、産後良好で34万手だしでした。