※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子育てがこの先不安でなりません、、二人になった途端、風邪がもれなく…

子育てがこの先不安でなりません、、
二人になった途端、風邪がもれなく下の子にも映ってしまい、新生児で鼻水、3ヶ月でRSで入院、4ヶ月の今は軽い胃腸炎気味です、、
女な子の方が体は強いとよく聞きますが、上の子いるから仕方のないことでしょうか?
仕事復帰してもぜんぜん働けないのでは?と不安です
そして生まれたばかりなのに点滴やら鼻の吸引やら、おまけに便秘で浣腸やら、不遇な人生でごめんよ娘、、

コメント

初めてのママリ

うちは上の子の時ほとんど
風邪とか引いてこなかったんですけど
下の子生まれてから上も下もよく風邪引きます😭
上はこども園に通ってるので
そのせいもあるのかな〜と😭
今は免疫ついたね〜😇って
受け止めてます😇
毎週病院に行ってて来週も再診のため病院です😇
下の子が生まれて
鼻水吸うのすごく上達しました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、無で鼻水吸えますよね
    かわいそーとかじゃなくて、よくとれた!みたいな
    体調悪い時の方が多いんじゃないかって申し訳ないです

    • 2時間前