※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が、私を娘(7ヶ月)のATMのように扱ってきます。私は現在育休中な…

主人が、私を娘(7ヶ月)のATMのように扱ってきます。私は現在育休中なのですが主人が私のことを娘のATMのように扱ってきて辛い思いをしています。ベビー服コーナーに寄ると、肩を叩いて、この服、娘チャンに似合うから買わないの?と、圧をかけてきます。

正直、3人での外出が心から楽しめない自分が居てツライです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

家計が別ってことですかね!?
良いじゃん!良かったねぇ💕とか言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計が共働きなので、別財布なんです😅
    そういう返しもありですよね💡👀

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どものものは、家計からですよね💦💦

    • 1分前
みーち

……?買わないんですか?
もうすでに服がたくさんあるからいいよ、と返せばいいだけなのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう返しもありですよね💡👀
    買ってますよ〜!他の家はどうなんだろう?と気になり、、、
    投稿してみました🙇‍♀💦

    • 1時間前
  • みーち

    みーち

    うちも共働きですが、そんな聞かれ方をされたことはないし、ATM扱いされたと感じることもないです。

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

「買わないの?」の聞き方が神経逆撫でしてきますね🙄

買わないよって答えればそれで済む話ではありますが、そういうことじゃないですよねぇ。

7ヶ月なら次受け取り分から50%ですかね。
これを気に育休手当がどれだけ金額下がるか現実見せてもいいかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです☺️💦
    分かって下さり、とっても嬉しいです😭😭😭

    なんで?女の子だから、服やオムツは隅から隅まで、私が買わなきゃいけないの?って、夫に思ってモヤモヤしてたとこなんです〜!!夫婦仲も悪くなりたくないし・・・・

    ドンピシャなご回答、心から感謝致します!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😥

うーん、私の好みではないかなぁ、
あなた買ってあげたら😆?
って言うのはどうですか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、たまに言っています、
    え?娘チャンの好みかな?パパが似合うと思うなら、パパが買いなさいよ、って言ってみますね!(笑)😂😂

    • 1時間前