※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

クロミッド飲んで病院で排卵日だいたい確定してます。今日で高温期11日…

クロミッド飲んで病院で排卵日だいたい確定してます。
今日で高温期11日目です
昨日高温期10日目で真っ白陰性でした。流産した時は10日目で結構薄ら見えたしママリでも10日目で薄ら見えてる人がいるので今回もリセット来るのかなと思ってます。怖くて11日目はまだ検査してません💦してもきっと線出ないなと😭
基礎体温もなんか下がったり少しあがったりなので期待ゼロに近い。

確定していて高温期11日目でも薄ら出た方いますでしょうか?おりものの透明の少し粘りがあるので水っぽいのと違うなと、、。このおりものは諦めですかね。

コメント

兄弟ママ

おりものに関しては
私はカラカラでも妊娠してたので
なんとも言えませんが
排卵日確定していて
高温期11日目には陽性でした!
10日目には検査薬してなかったですが💦