※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家売却にはどれくらい期間かかりましたかー?また、長い間売却に出しても…

家売却にはどれくらい期間かかりましたかー?
また、長い間売却に出しても売れなくて諦めたって方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいでした!
全然売れなくて諦めかけた時にとんとん拍子に話が進みました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    3ヶ月早いですねー!
    羨ましいです🥺
    タイミングだとは分かってますが、なかなか内見も問い合わせもなく諦めモードです😭
    まだ1ヶ月なのでもう少し待ってみます✨️
    ありがとうございます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが3ヶ月間本当に全く反響無しだったので、不動産屋とも無理かもって話をしてました💦
    周りの新築も結構残ってたので…
    1ヶ月ならまだまだこれからだと思います⭐️
    売れると良いですね✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お向かいさんは高い値段出したので2年間半以上売れてませんでしたよ!
その後外壁塗装したり、プチリフォームしたり、当時より400万下げてやっと売れた感じです!
駅チカのいい物件ですが、最初の値段設定が高すぎたのと変な外壁色がいけなかったのかなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

実家はマンションで2年くらい売れなかったです😅
ただ、引越先は0円の家だったのでのんびりしてました。(仲介の方はやる気出して!とか色々言ってましたが)