※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方にお聞きしたいです!どこがいいんでしょう…

ウォーターサーバー使ってる方にお聞きしたいです!どこがいいんでしょう?
今、蛇口に浄水器を付けていて、ウォーターサーバーに変えようか悩んでいます( ´∵`)

コメント

ばいら

クリティア使ってます✨
2本(一本12㍑)単位の注文で、3500円です‼
色々悩みましたが、イオンでキャンペーンしてたので、決めちゃいました😆メンテナンスや付け替えしたくれたりするとこもあるようですが、わざわざ家に入れるのもいやなので…
ペットボトル買うのが断然安いですが、ゴミや便利さ優先、お湯がすぐ出ることがいーので、サーバー買いました!

うちもクリティア使ってましたが、ばいらさんの言うようにやっぱりペットボトル買うほうが安いので1年ほどでやめましたけど(><)でもお金に余裕あるならサーバーは便利ですよ☆

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます。
月に12Lを2本でで3500円くらいです。
一本につきシールがついていてそれが貯まると無料で2本付いてきます。
アプリもあるのでいつ届くとか来月は減らしたいとか増やしたいときなども簡単にできます。
お湯がすぐ出るので
子供用の汁物をお湯で薄めるときなんかは便利です(^^)

ビアンキ

うちもクリティア使ってます😆
やはりお湯がすぐに出るのが良い所です。
まだ先ですが子供が自分で水を飲みたい時でも飲みやすいかなと思ってます。
ペットボトルを買いに行くのとゴミを捨てるのを考えたらサーバー買って良かったなと思います🎵
毎月届きますが、あまり使わず水が残ってる時は1回分お休みとかも出来るので無駄にはならないです🍀