※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じ日に出産した人がもう朝まで飲みに行ってるのをSNSで見かけてびっく…

同じ日に出産した人がもう朝まで飲みに行ってるのをSNSで見かけてびっくり。私もお酒が大好きだったのでいいなー😟と思いつつ、今の生活も別に悪くないと感じている自分がいて、母親になったんだな...と実感。
生後2ヶ月の母親、もうみんな飲みにいけるくらい元気で自由なんですか?だいぶ体力は戻ったものの、赤ちゃんと一緒に9時過ぎに寝てるからとてもオールなんてできる自信ない🤣
いつ友達と飲みに行けるかな〜。完母だし、卒乳するまでは無理なのかな。
全然今にストレスとかないし他で息抜きできてるけど、妊娠前を思い出すとね、、、お酒飲んでカラオケしたいよね、、、笑

コメント