※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
妊娠・出産

あと4日で計画出産(持病があるので😢)なのですが一人目同様、バルーン…

あと4日で計画出産(持病があるので😢)なのですが
一人目同様、バルーンと促進剤で普通分娩予定です!

前回は出産日間近にはもう子宮口開いてきてたのに
今回はまったくです😂😂

一人目も今の妊娠中も張りの多い切迫妊婦でしたが
なぜか体質で子宮の出口はガチガチなんです😂笑

37週を過ぎて張り止め服用と動きの制限が解除され、
先生にも入り口しっかりしてるから多少動いてねと
言われ、今日もショッピングモールをふらふら。

お迎え棒もしてみました😅
張ることは張るんですが余裕そう😐

いくら促進剤使うからと言って
子宮口開いてくれるのに時間掛かったら
やだなーとも思います😂😂

6年ぶりの出産、やっぱり怖いです〜😭💦

コメント

m

私もバルーンと促進剤を使いました!

切迫早産の診断も受けた事があり、毎日頻繁にお腹が張っていて37週で子宮口1センチ。出来れば自然に子宮口が開いて陣痛に繋がって欲しかったので暇さえあれば動いて毎日スクワットしてました!!

バルーンを入れた次の日には子宮口4センチになっていました🎈全く痛みがなくもう4センチも開いてるの?!って思いました笑

動けるうちに歩いたりスクワットして負荷かけていきましょう💪出産頑張ってください!👶🏻