※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

産婦人科で子宮口を診てもらったけど、痛みがあって不安。便秘や冷えが原因か分からない。どうしたらいいかな?

今日、産婦人科に行って子宮口開いてないか診てもらいました。
その時はまだ開いてなかったし、下がってきてもないって言われたんですが、今現在凄くお腹が痛く生理痛の様な痛みがあったりなかったりの繰り返しです。
最近、うんちも出てないし便秘かな?って思ったりお腹が痛くなる前まで布団被らず扇風機回っててなんなら冷えた時の様にお腹もコロコロ言ってるし冷えたんかな?とも思い当たる節がいっぱい有りすぎて分からないですw w
その場合、皆さんならどうしますか?!💦

コメント

はじめてのママリ

とりあえず間隔測りながら夜なので寝るように頑張ります!
前駆陣痛で寝てる間に遠ざかるも良くあるし、本陣痛に繋がったら寝不足で頑張るのは辛いので🥵

• さとみ

さとみ

なるほどです!!

• 1時間前
  • さとみ

さとみ

10分間隔or10分前間隔だったら連絡した方がいいですよね!?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私だったら10分間隔で規則的だったら連絡します!

• 1時間前
  • さとみ

さとみ

分かりました、ありがとうございます🥹

• 41分前
はじめてのママリ🔰

全く同じくです!今日の検診で子宮口も開いてないしまだまだ高い位置にいるって言われたけど生理痛の痛さがあったりなかったりです。下の方が痛いです😭前駆陣痛なのかなとは思ってますが今日は頻繁に痛くなるのでこわいです💧

• さとみ

さとみ

一緒ですね🥹時間図って病院向かいますか?!

• 40分前