※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさまベビーカーにつけてるものって何ですか?😵‍💫かなり年の差で2人目…

みなさまベビーカーにつけてるものって何ですか?😵‍💫

かなり年の差で2人目を妊娠したのですが、上の子の時は荷物フックくらいしかつけていませんでした💦
が、時もかなり流れているので便利グッズも増えてるだろうなと思い…💡

どのようなグッズか、どちらで購入されたのか教えてください😆

基本車移動で使用するシチュエーションは散歩の時やショッピングセンターくらいの予定で今検討しているのはドリンクホルダーくらいです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今は外しましたが夏場はファンシート、ブランケットクリップ、スニーカーを挟めるスニーカーのクリップも上記以外だと付けてます😊

ゴン太

荷物置くフックと膝掛け?が落ちないやつつけてます!

m

妊娠おめでとうございます😆✨

私はつい最近ジモティーでベビーカーを譲り受けたのですが、そのときに荷物フックとドリンクホルダー譲り受けました!

あとは追加でブランケットフック(seria・靴クリップを代用)、アンダーバック(楽天)を購入しました〜🙈💗

どれも全部便利です😭
今後は道確認しやすいようにスマホホルダーも検討してます🙌🏻︎‪💕