※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で妊娠前より少し食べる量減ってるのに体重増えてる…😱妊娠後期…

つわり中で妊娠前より少し食べる量減ってるのに体重増えてる…😱
妊娠後期でもないのになんで!??
今から増えてったら後期どうなっちゃうの?
てか食べる量減ってるのに何で増えるのーー😭

コメント

もふもふ

便秘とかどうですか?

• ママリ

ママリ

便秘ではないんです🥲

• 1時間前
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね💦運動量が減っているからかもしれませんが、つわり中は体重の増えは気にしなくてもいいかと。私なんて、体重計に乗る余裕すらありませんでした😂産院に行って測って、あ、太った。って感じでした笑

• 1時間前
ママリ

むくみとかもあるかもしれないのであんまり気にしなくても大丈夫かと思います🥺✨

• ママリ

ママリ

浮腫んでるんですかね?🥲
    前回の妊娠で太り過ぎて今回の妊娠までに半分しか減ってないからって事で、看護師さんから今回はプラス10kgまでに抑えてねと言われてて…
    元々太りやすいのでめっちゃ焦ってしまって😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

全然食べてないのに太ってしまうのは焦りますよね😱
    もしかしたら一時的なものかもしれないので引き続き食事をある程度気をつけていれば大丈夫なのではと思います✌️

• 23分前