※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いにトイザらス(ベビザラス)の服ってやめたほうがいいです…

友人の出産祝いにトイザらス(ベビザラス)の服ってやめたほうがいいですか?
上の子もいるので何着か買おうと思っているのですが、出産祝いにしては金額的にも安い服だしどう思われますか??

コメント

そうくんママ

好みが完全にわかってる!とかならいいかもですが💦
お祝いでベビザラスの服は
私は嬉しくないです💦
キャラ系多い印象なので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの服なら嬉しいですか?
    上の子にもあげたいのでそんなに高いのは厳しくて😓

• 2時間前
  • そうくんママ

そうくんママ

プティマインとかブランシェス
    エニィファムとかなら
    嬉しいです😊

• 2時間前
KKmam

トイザらスの服はいらないです😅💦自分で買えますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの服なら嬉しいですか?
    上の子にもあげたいのでそんなに高いのは厳しくて😓

• 2時間前
  • KKmam

KKmam

プティマインとかどうですか?

• 2時間前
りほ

私もお祝いでトイザらスの洋服は嬉しくないです😅‪‪あそこって好み分かれますし…
何着もいらないので、プティマインとかちょっと可愛い所の洋服を1着のほうが嬉しいです😊
ちなみに私は上の子には絵本などを別で用意します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインですかー!なるほど!
    遠くに住んでいて郵送での渡しになるのでできれば同じところで買ってまとめて贈りたいなと思ってまして💦

• 2時間前
  • りほ

りほ

私がいつもやってるのは、本屋さんで先に絵本とかを購入して、
    プティマインで洋服を包んでもらう時に一緒に絵本も入れてもらって郵送してもらってますよ😊
    出産祝いで送るのでお店の人も「いいですよー」って言ってくださいます✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともできるのですね!
    調べたら近くに店舗があるみたいなので、店舗で見ていいものがあればそうします!
    でもリクエストが80くらいの夏物って言われてまして💦今の時期だと店舗だと売ってないですよね??ネットだと少しはあったんですが😭😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

プチプラだと、プティマインでリンクコーデでとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさんプティマイン推してるみたいなので調べます!
    リクエストが産まれた子は80サイズくらいがいいとのことですぐには着られない服でして😭
    上の子はこの冬に着るものがいいとのこで、リンクコーデは難しいかな?と思ってまして💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それはリンク難しいですね😫年齢によっては上の子も下の子も似たようなサイズになりそうですね😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭上の子は4歳なのでサイズは違うと思うんですけど、季節が違うので難しそうです🙇せっかく良い案をいただいたのにすみません💦

• 1時間前