※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかもう生きるの疲れました。旦那は現在勾留中(わたしへの暴行)で…

なんかもう生きるの疲れました。
旦那は現在勾留中(わたしへの暴行)です。
被害届は取り下げましたが、旦那親族は暴行した旦那より事を大きくしたわたしにも非があると。
カッとなっただけの一度の暴行なら早く釈放されたかもですが、旦那の場合少し前から精神疾患を疑うような症状があり被害妄想やチックのようなもの、人の顔に文字が見えるという幻覚?みたいなものもありました。
当の本人は自分が正しくてわたしがおかしいみたいな感じで病院にも行ってくれず。
そうゆう中での事件だったので検察も簡単に釈放してくれないようです。

ここまでの精神状態に追い込んでしまったのは私にも責任はあると思ってます。でも暴行した側の親族は謝りもせず自分の息子が今後仕事できるかとかの心配で精神疾患のこともまるでわかってない。

そして何よりだいぶ前から新居購入決まっていて契約も済ませてもう今から無かったことにはできない状態。
先の負担しかない中0歳の2歳の育児。
私がどうにかやるしかないけどお金がない現実。
死にたいとは思わなくてももうなんか全てから逃げたいし人生後悔してしまってます。
子どもたちは疲れるけど可愛いし出会えたことは一生の宝物です。
だからなんとかなると思ってやるしかないけど辛いです。

コメント

ままり

これからもその旦那さんと生活していく予定なのですか?
文面見る限り統合失調症ぽいですね。

次は命狙われるかもですよ、ひとまず、母子シェルターいきません?
旦那さんから場所隠せます。
被害届下げるってことは、また家に帰ってくるんですよね?
旦那側の親族も当てにならない、なんなら検討はずれ。息子が大事なんでしょう。そんな人たちに掛け合っても時間の無駄です。
精神疾患って、本人が病院行かなかったり、本人が行政に助け求めないと何もできないことがほとんどです。
というか今後精神病棟に措置入院になる可能性はないんですかね?