※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今3人目を妊娠中で、5ヶ月になります。8年ぶりの妊娠になるんですが、…

今3人目を妊娠中で、5ヶ月になります。8年ぶりの妊娠になるんですが、つい先ほど買い物中に破水のように足をつたってかなり漏れてきました。
すぐに病院へ連絡したんですが、様子を見ましょうと言われてます。昨日から腹痛もあり不安でたまらないんですが、同じような経験をされた方がいらっしゃったら色々聞かせて下さい😖💦

コメント

はじめてのママリ

え、高位破水な感じするので絶対すぐ病院で検査してもらった方がいいです💦
私も26wの時になんかちょっと濡れてる?ぐらいで一応病院行くと少し破水反応あるで入院しました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時張りも若干多かったです

    • 2時間前