※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊娠・出産

2人目妊娠中 予定日まであと3日です🥲昨日から上の子が発熱し、保育園で…

2人目妊娠中 予定日まであと3日です🥲
昨日から上の子が発熱し、保育園でマイコプラズマ肺炎が流行ってるらしく今日休日診療に行ったところおそらくマイコプラズマ肺炎の特徴的な喉の赤みとの事で抗生剤など貰いました
幸い胸の音も綺麗で咳も酷くはありませんが三連休、そしてお産前で誰も悪くないけどタイミングに泣きそうです🥲🥲🥲
こんな状態のママっ子の息子を置いてお産なんて気が気じゃないし連休乗り切れたらまだお熱もまだましになってくれてることを願うしかないんですが陣痛が来ないか不安で不安で吐き出してしまいました😭😭😭
こんな時にパパはがっつり三連休も仕事だし親戚、親にも頼れないのでとりあえず連絡はしてみたものの2人きり発熱の上の子と帰宅まで過ごす不安は消えません😣お腹にお兄ちゃんも会いたいからもう少しゆっくりしてねーとずっと語りかけてます...
1人目が40w3dだったので同じくらいかまだ2700gと小さめなのでもうなんなら41w位まで超過しても大丈夫だよって気持ちです🥲

コメント