※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産時哺乳瓶の乳首って買い直しましたか?買い直した方は、SS何個…

2人目出産時
哺乳瓶の乳首って買い直しましたか?

買い直した方は、SS何個かいましたか?すごく高いですね😭

コメント

すみっこ

黄ばんでいたので買いなおしました。SSでなく、Sサイズ2個にしました!

はじめてのママリ🔰

昔こんな高かったですっけね😰5歳差なんですが2人目のとき見てビックリしました。
うちは買い替えました😭高かったのでssはひとつでした。そのあとchuchuという哺乳瓶にしました。1000円ちょっとだったので助かりました😭

ママリ🔰

母乳実感でしたら西松屋のが安かったです🥹値上がりしましたが、昔は西松屋の安いタイプなかったので結果安上がりでした☺️

mamari🔰

SS買って私は段々つまようじで穴🕳大きくしました!笑
ちなみに、4人育てた私の母の知恵です🤣

ママリ

買い直しました!
1個です!
1人目完母であまり使ってなかったんですが使い回しってどうなんだ?と思って🤔
2人目も出産直後から母乳過多で完母になり、搾乳した時に哺乳瓶使うくらいなので1個でよかったなと思います!
絶対ミルク!!ってわけでなかったらとりあえず後から買い足すのでもいいかと思います!