※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

階段を降りるおもちゃのスプリング、わかる方いらっしゃいますか?それを…

階段を降りるおもちゃのスプリング、わかる方いらっしゃいますか?説明下手ですみません💦
それを公園の大きな階段でやるのはありだと思いますか?
もちろん、人の邪魔にならないことが絶対条件です。
家の階段だとすぐ終わってしまって、公園に広くて長くて丁度いい階段あるなーと思っていたのですが、やめておいた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね~!昔ながらのおもちゃ!笑

堂々とど真ん中でするのはもちろん有り得ないですが、ママリさんの考えでするなら個人的にはありだな~って思います♪

公園にくるおじいちゃんおばあちゃんも見ながら「懐かし~!」ってなりそう😊

  • ママリ

    ママリ

    昔ながらのおもちゃです!笑
    なんだかそれが好きなんですけど家だと階段曲がってるんで全然出来なくて💦
    端っこでコソコソやろうと思います。笑
    コメントありがとうございました😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

人が多くなかったら全然やります!

  • ママリ

    ママリ

    ありですか!よかったです✨
    コメントありがとうございました😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

懐かしいおもちゃですね😆
輪っかがたくさん連なっていて、階段を降りていくおもちゃですよね🌈

私も人通りが多くない所で端っこで遊ぶなら🆗かなって思います🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    懐かしいですよね〜✨
    シナぷしゅで見てからすごい好きで☺️
    人に気をつけながらコソコソやろうと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 1時間前