※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から粉ミルクがなくなり牛乳に変更して様子をみています😣牛乳を…

昨日の夜から粉ミルクがなくなり
牛乳に変更して様子をみています😣
牛乳を哺乳瓶にいれても飲まなく嫌な顔をします💧
コップに入れてストローで飲ませても嫌な顔をします。。
ダメだろうな〜って思いながらも…いちご味がするストローで飲ませたら50だけ飲みました😅
なにも飲まないで寝るよりいいかな…っと思い…
みなさんのお子さんは牛乳飲みますか?
またミルク卒業して寝る前に飲ませてる方、どのくらい時間かけてどのくらい飲んでいますか😓?

コメント

🫶🏻

上の子は牛乳好きで飲んでくれてました!

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月がいます。
1歳前にミルクは卒業してますが、それからずっとお風呂上がりはお茶ですね。
おやつに牛乳はあげています。

ママリ

1歳7ヶ月の子ですか?

  • ママリ

    ママリ

    1歳でミルクは卒業しました!哺乳瓶も1歳で卒業しました。

    おやつのときにたまに牛乳飲みますが
    寝る前や水分補給はお茶です!
    コップに入れて渡したら
    自分でいるだけ飲みます。

    ペットボトルは3日間です。
    牛乳は5日くらいかな?

    • 2時間前
あやか

牛乳大好きなので200ml一気飲みします!足りない時は400ml飲みます😂
うちはおやつの時だけ牛乳で、寝る前などは麦茶です!

うちの子も最初はすごーく嫌そうな顔をしてましたが、保育園で毎日牛乳が出るので慣れたのか、全然嫌がらないです☺️

ペットボトルの麦茶も牛乳も開けたら1〜2日くらいで飲み切るようにしてます!