※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりみ
子育て・グッズ

3歳の息子に16センチのアシックスのスニーカーを購入したい。今まではニューバランスの996とイフミーを履かせていたが、すぐ穴が開いてしまう。オススメの種類を教えてください。

いつもお世話になっております。

3歳の息子にアシックスのスニーカーを購入しようと思っていますが、種類が多くて悩んでいます😧

サイズは16センチですが、オススメを教えてください😀

今まではニューバランスの996とイフミーを履かせていました。

外遊びばかりしているからかすぐ靴に穴があいてしまいます😵

コメント

りんご

アシックスでなくて大変申し訳ないのですが、うちの兄弟はナイキのダイナモフリーが好きすぎて、もう何年も買い換えて履き続けてます✨
スリッポンのようにスポッと履けて、しかも伸縮性もクッション性もとても良いようで、近所にも園にもお気に入りという子が多いです😊

• どりみ

どりみ

以前ダイナモフリーを履かせたこともあったんですが、息子の足の幅が広いのか履きづらかったんです😭

• 4月26日