※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの体格にもよるとは思いますが、2歳3ヶ月男の子、新しく買う秋…

お子さんの体格にもよるとは思いますが、2歳3ヶ月男の子、新しく買う秋冬服は何センチにするべきでしょうか?
90センチは今ぴったりで、、、100センチにするとすごく大きいような😣ズボンとかは欲張るとブカブカだし、、やっぱりぴったりの90!?

夏物もちょいピチピチ気味でTシャツは80センチもまだ着ていたくらいです😂

みなさん参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

春

95くらいですかね?

まま

うちの子と体型同じくらいかな?と思います🤔
まだ半袖80ぴったりで1人での着脱難しくなりますが着られてました。
ウエスト細いのか95は大きいのでズボンは90、上は90だとピッタリなので春まで着るとなると95〜100かなと。
上を大きめ買うならトレーナー系だと袖がゴムで軽くキュッとなってる物だと捲らず着られました!
ウエストある子や腕長い子は95があるので95がいいのかなと思います。(数は少ないです💧)
100はものによるんですがそんなに大きめな作りでないものなら着られると思います。
ズボンは100のウエスト調節できる物は長く履けれていいかもです!
捲っても可愛いなと思うので私はあえて大きめ買って折って履かせることもあります。
私はダボっとしてるのも好きなので😊
トップスは90〜100、ズボンは90〜95を用意してます☺️