※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

絶賛つわり中なのに性欲でてきたぁー😭😭少し前は吐いてたんですけど、最…

絶賛つわり中なのに性欲でてきたぁー😭😭
少し前は吐いてたんですけど、最近は吐いてなくて
でもずっと気持ち悪くて軽く食べれるくらいです。
つわりがピークのときは性欲なんてゼロだったのに
最近気持ち悪いけどやりたいなぁ〜って思います😭
旦那はいつでもウェルカムってひとで、隣で寝てるから
誘いたいけど、気持ち悪いのにできない、あーーもぉー
って感じです😥自分でやったりもしないですが、ちょっとエロい感じの動画見ちゃうし、でも見るとお腹張る感じするし溜まってるんですかねー😥😥10w5dです!

コメント

はじめてのママリ

私もその頃エロい夢見て張ったり、起きた時にいった感覚とかありました🤣笑

ママリ

つわり終わった途端性欲本当にやばいです🤣💦動画見たりしちゃいます🤣