※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度、友達の家でハロウィンパーティー(簡単なお菓子作り)する予定な…

今度、友達の家でハロウィンパーティー(簡単なお菓子作り)する予定なのですが、
ディズニーで買ったお菓子のうち、個包装のものをいくつかまとめて、お土産代わり?に持って行くのはアリですかね?

ハロウィンのおばけの形が可愛くて、
一緒に並べたら可愛いかなと思って🤔


ディズニー行くとは言ってませんが、
旅行から1週間後に遊びます。


「ディズニー行ってきたんだけど、これいいな〜と思って
買ってきたよ〜😁」って感じで持って行こうかな?と。。


写真のようなものを、3〜5袋ずつ2種類ぐらいです。







コメント

おにぎり

全然ありです!!むしろ、可愛くてハロウィンパーティーが盛り上がりますね🎃