※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痔の手術や治療をされたことのある方いらっしゃいませんか?😢5年前、1人…

痔の手術や治療をされたことのある方いらっしゃいませんか?😢
5年前、1人目妊娠中にいぼ痔になり3人目妊娠中のいまさらに大きくなってしまって😭😭
日によってサイズは違うんですけど、完全に戻ることはなくて💦
軟膏じゃもう治らないですよね…🥲
出産したら治療したいなと思ってるので経験者の方がいましたらお話聞きたいです😢

コメント

みーこ

1人目出産時悪化して2人目妊活前に取りました!

軟膏で誤魔化してましたが、1人目妊娠中悪化して座れなくなっちゃったことがあり、2人目の前に取りました^ ^
術後の退院日には1時間運転して帰れたからそこまで生活に支障をきたすことなく生活できましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日帰りではなく入院で手術を受けられましたか?
    注射療法もあるみたいですが、やっぱり切除のほうがいいんですかね😭
    手術されてからは再発してないですか?

    • 2時間前