※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市の産院候補は小濵、しもむら、まつお産婦人科です。口コミを知りたい方がいます。

長崎市の産婦人科について教えてほしいです

小濵産婦人科
しもむら産婦人科
まつお産婦人科

の3つの産院を候補にしています。

県外から引っ越してきて知り合いもいないため
実際に出産した方や今通院されている方が
いらっしゃったら口コミ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

しもむら産婦人科で8月末に出産しました!
先生は多く話す方ではないですが、検診の度にわからないことは丁寧に説明してくださり、エコーもしっかり見てくれます。
助産師さん看護師さんたちは、産後授乳が不安な私に寄り添い支えてくれました。本当に全員優しいです!
入院中のご飯もとっても美味しくて、産後はみっちり1時間アロママッサージしてくれます☺️
とってもおすすめの病院です!
二人目もここで産もうと決めています☺️ぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しもむら産婦人科丁寧で優しくて安心できそうです!ご飯も美味しいんですね😋

分娩方法はソフロロジー式でしたか?ホームページを見ても載っておらず、、

1人目がソフロロジー式だったためできれば同じだと安心なのですが😖

• 10月14日
ママリ

もうコメント遅いですかね??🤔

上の子を小濱さん、下の子をしもむらさんで出産しました🙋

小濱先生はとにかく子ども好きって感じでした☺️
不安なことなどあればしっかり聞いてくれますし、電話で心配なことなどを聞いた時も先生に変わってくれてお話してくれたのでとても安心でした❤️

こどもが産まれたときは「え?家族だったっけ?」ってくらい一緒に喜んでくれました😘

入院中は基本ずっと自分の部屋にいれて、母乳チェックなどは助産師さんが部屋に来てくれてました☺️
無料の部屋だとお風呂とトイレがないですが、部屋はきれいで広さもあるのでゆっくりできました。

しもむらさんもとてもいい病院で、おじいちゃん先生は気さくで話しやすい感じの方で、副医院長の先生は愛想がいいって感じではないですが、こちらが不安にならないように慎重に言葉を選んでくれる感じが好印象でした😘

授乳する部屋があって、1日に何度かその部屋でみんなで授乳するって感じでした💦

助産師さんが部屋に来ることはほとんどなく、用事があればインターフォンで話しかけてくるって感じです☺️

部屋は無料の部屋でもお風呂とトイレがあって有料の部屋も値段は覚えてないですがそんなに高くなかったはずです🤔

ソフロロジーに関してはわからないです💦