※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

体外受精後の妊娠判定日に結果が陽性であれ陰性であれ泣いてしまう人は…

体外受精後の妊娠判定日に
結果が陽性であれ陰性であれ
泣いてしまう人はいるのでしょうか?
涙腺弱すぎて、移植日当日、移植の瞬間
モニターで見れて、感動してしまい
ここまで頑張ってきて良かった♡と
内診台で泣いてしまいました
判定日なんて、当然泣いてしまうのでは?
と思うのですが、私のクリニックであまり泣いてるような感じの人はいないので💦どうなのかな?
とふと気になりました。

コメント

なのん

お気持ちよくわかります😭
でもうちのクリニックで泣いている方は見かけたことがありません💦 
私も涙腺弱い方なので、移植数回目までは毎回事前にフライングをして行っていたので、ある程度覚悟できた状態で判定日を迎えていました!

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

ありがとうございます🙇‍♀️!
    ですよね!!泣いてる人ほんとにいないですよね。。。マスクしてるから分からないだけかも?と思っていましたが…判定日前にフライング検査で大体結果わかっている人がほとんどだからなんですかね??

なのんさんは何回の移植で妊娠されましたか?

• 2時間前
つゆり

私は2人目体外ですが、フライングせずに判定日迎えたので、クリニックで陽性確認できたときはやっぱり涙腺ゆるみました😢
でも不妊で来院してる方が多いのもあって、他の人の前で涙するのも気が引けるところがあったので、泣くまでには至りませんでした💦