※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
子育て・グッズ

夫婦揃って、コロナにかかりました。子供を病院に連れて行きたいのです…

夫婦揃って、コロナにかかりました。
子供を病院に連れて行きたいのですが、
みなさん、どうされますか?

周りに頼る人はいません。
また、子供の病院には、
私がコロナって事を教えています。

ちょっと聞きたいことがあって、
話してしまいました…

コメント

ママ

電話して相談しました!!
私はコロナの他にも感染症妊婦で入院
主人息子もコロナでした!!
私からだったので電話で聞いて、主人の病院は車で検査、
息子は小児科でないと断られたので別の総合病院の救急の方で案内されました😌

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

電話で相談されたのですね!ちなみに子供はコロナとかではなくて、胃腸炎なんです…

• 2時間前
  • ママ

ママ

それも伝えとけばいいと思います!!
    私は溶連菌も陽性で入院でしたが、感染症のため、子供とかにも可能性があったので電話で話したら断られるところと、受け入れてくれるところもあったので、電話で相談して、病院の指示を仰ぐのがいいと思います☺️
    コロナだったら、車から出ないでそちらで診察してくれるか、救急に案内されたりする場合もあるので🥺
    息子も前胃腸炎になりましたが、胃腸炎の際検査というより風邪の時のような診察だったので、別室対応とかしてくれるのかなと思います🥺
    お大事にしてください☺️

• 1時間前