※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

来週で3ヶ月の息子が昼間全く寝ません”🤷‍♀️゛皆さんのお子さん3ヶ月前後…

来週で3ヶ月の息子が昼間全く寝ません”🤷‍♀️゛
皆さんのお子さん3ヶ月前後どのくらい寝てましたか?
(もし、記録などあればお写真見せて欲しいです🙂‍↕️)

我が子は
スワドル着用し夜7時半頃(眠くてぐずります)〜朝8時半頃(強制起床)までミルク以外では起きず、しっかり寝てくれています。

3ヶ月になるから睡眠時間も減ったのかな?とも思えるのですが
12:00頃30分、15:00頃30分、17:00頃30分とかで少なくね?!って思います。

1日トータル14時間程は寝ているのですがこんなに大人っぽいサイクルでいいのか、、不安です。

コメント

きーママ

2ヶ月の頃から
昼間15〜20分睡眠を3.4回程
夜は9〜12時間寝る子です笑

最近は夜授乳無しで
ぶっ通しで、10時間寝たりしてます(*^^*)

上の子も
2ヶ月から
8〜10時間寝て昼間は
20分睡眠3.4回でした(*´`)

E

ちょうど同じ頃は
こんな感じでした🤗14〜15時間寝てましたね🫢
うちの子はめちゃくちゃ寝るタイプみたいです🫢