※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮内膜症で痛み止めを服用中。炎症はあるが数値は低い。卵巣の腫れは変わらず。別の婦人科に行くべきか悩んでいます。

子宮内膜症ありで排卵日に下腹部痛が耐えられず、医者に行ったのですが、念の為、血液検査したら身体のどこかに炎症起こしていて、そんな高い数値ではないから様子見と言われました。ヘソから下が痛くて今日3回目の痛み止めを飲んでます。卵巣の腫れは前と変わらずでしたが、念の為、別の婦人科に行くべきですか?皆さんなら様子見しますか?😭

コメント

ぽん

そうゆうときは別の所へ受診します

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。別の婦人科に行って診てもらうべきですよね!💦

• 9時間前
  • ぽん

ぽん

はい!
    様子見になって薬もらったけど改善しないし痛みも耐えられないと、少し大袈裟目に伝えるといいかなと思います
    連休になるし明日にでも再受診した方が安心だと思います

• 9時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痛み止めで痛みを紛らわしてる感じです😣💦少し大げさに話したほうがいいですよね😭
    へその辺が筋肉痛のような謎の痛みが出てきたし、下腹部痛あったりするし、別の医者に行ってみます!ありがとうございました🙏

• 1時間前