※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

平成30年生まれの女の子がいる方今年七五三ですよね?😅やりますか?もしく…

平成30年生まれの女の子がいる方

今年七五三ですよね?😅
やりますか?もしくわやりましたか?
来年になってもいいんでしょうか💦

あと、スタジオアリスやアミなどでやるのと少し小さいスタジオでやるのどちらがやすいですか?🥲

写真は購入せず、データだけでいいのですが、データだけっていうのは無理ですか?

質問ばかりすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年長さんですか?
娘が年長ですが来年やります😊下の子も男の子ですし、来年一緒にやるのがいいと思います😊
うちはそのつもりです!

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    そうです!今年長で、下の子が年少なので来年でもいいかなって思ってましたが周りがやっていてちょっと焦ってました😣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

年長の娘がいますが、満年齢で来年する予定です!

はじめてのママリ🔰

来年するつもりでいました💦

みぃ

うちは下が満3歳になるので今年2人ともやります😊

衣装が用意できるならフォトグラファーさんが一番安いかもですね😉