※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のお小遣いの中で、生活に影響が出ない程度にパチンコに行く旦那っ…

自分のお小遣いの中で、生活に影響が出ない程度にパチンコに行く旦那ってどう思いますか?

今のところは趣味に使ってると思ってまあいいかと思って、子供にばれないこと、もしくは子供が産まれたら辞めることを条件にしていますが友達に聞いたら趣味だったらいいんじゃない?と言われました💦

コメント

春

うちの旦那が最近パチンコに目覚めてしまってお小遣いというか生活に支障がない程度ならいいよと許してて仕事終わりの2時間程度とか休みの日とかにだけ行ってます!

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲でっていうのをちゃんと守れるなら良いんじゃないかと思います😊
うちの主人はそれの競馬バージョンです‼︎わら

ママリ。

うちもそんなかんじです!

必ず小遣い内で、という決まりで好きに行ってます!

かえる

うちの旦那なんてしょっちゅういきますよ😂
もちろん生活に支障がない程度です!
私的にはそれが趣味なら別に気にしてないですが…
見つけられるなら他に趣味を見つけた方がいいと思います🌟
運動系とかどうでしょう?
水泳、テニス、ウォーキングなど…

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️
皆さま同じような感じで少し安心しました🥹
行けなくなるのも可哀想なので、お小遣いの範囲内でなら好きにさせてあげたいと思います✨️

はじめてのママリ🔰

結婚したら辞めるとか言ってましたが結婚して10年、休みの日はほぼ毎日いってます😆気持ち悪いです😆1度8万円使って隠されてました!
ギャンブル依存症は病気なので簡単にやめられないですよ🙂‍↕️