※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

明日から生理予定ですが、昨日から数量の茶色の織物がでてます。妊娠し…

明日から生理予定ですが、昨日から数量の茶色の織物がでてます。

妊娠してない場合でもありえますか?
正直今は妊娠したくありませんが、避妊をしていたわけではないので、もしできていても育てます。(中に出してもない)1人目はこんな感じで出来たのでもしかしてと思ってます。

生理数日前に数量の茶織がでたけど、普通に生理来た方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、本格的な量になる前に茶オリから始まりますよ!だいたいは。。ない時もあります。
そんなもんなのかな?と思ってたんですが💦
なので、生理が始まる前兆かなと思いました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに生理の何日前くらいにありますか?
    そのまま生理に繋がりますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がる時とつながらない時あります!つながらないと言っても、1-2日明けてからきてます!3日以上はないですね!..

    • 32分前