※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

昨日の午前に内診をして夕方にトイレ行ってから出血(茶色)が拭いた時に…

昨日の午前に内診をして夕方にトイレ行ってから出血(茶色)が拭いた時にペーパーにおしっこと一緒に混じってるくらいかオリモノシートにチョンと着く時とジョワっと着いたくらいの量ですが止まりません。

写真くらいの量が昨日帰宅時(夕方)と先程の2回ありました。※汚いので閲覧注意⚠️

昨日の夕方の出血時に病院へ電話したのですが、内診時の刺激によるものだと思うけど続くようならもう一度電話してねと言われました。

鮮血でないのとお腹の痛みがない方は1-2日で止まるという方が多いのかなと過去質問にて思ったのでまだ様子見でいいかな...とも思うのですが、安直でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭
胎動や張りの状態はいかがですか??

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

今まで出血とかは無かったので、これが普通の量なのか多いのか分からなくて💦

健診直後〜1-2時間は下腹部がズーンとした痛みはありましたが、昨日も今日も張りは無いです!
    胎動は正直まだコレが胎動なのか...?みたいなのしか分からないことが多くて💦
    なんか小さく色んな所でポコポコしてる感じはあります!

• 46分前