※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元々メラニン色素強めの体質でしたが、さっき妊娠してから初めて鏡で自…

元々メラニン色素強めの体質でしたが、さっき妊娠してから初めて鏡で自分の陰部を見てみたらめっちゃ黒ずんでてびっくり。肛門から膣にかけてうんこ張り付いてるのかと思いました。しかも毛も濃いし、股間辺りこんな真っ黒な人いる?

同じようなコンプレックス抱えてる方いますか?
多分助産師や医師からしたらたくさん見てきてるから気にしてないんだろうけどやっぱり恥ずかしいと思ってしまいます笑

コメント

妊娠中だからなのもあると思いますよ
産後徐々に体のいろんな部分のメラニン少なくなっていきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかーーー、乳首も真っ黒だし見た目最悪です笑笑

• 2時間前

退会ユーザー

赤ちゃんが乳首見つけやすくするためになるらしいですよ
    だったら哺乳瓶の乳首も真っ黒しとけやしてなくても飲めるじゃんってイライラしてました笑
    産後時間が経つと元戻りますよ乳首もお股の色も🤣

• 2時間前
miu

下も黒かったけど、わたしは脇も真っ黒になりました!
産後はちゃんと戻りますょ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇気にしたことなかったけど今見てみたら肌色と茶色ですごいシマシマ模様になってました🤣🤣

• 2時間前
  • miu

miu

シマシマ!
    私もなってました🤣

• 2時間前