※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

息子、発熱で入院中。久々の入院生活で便秘になりました…私が。(>_<)そ…

息子、発熱で入院中。久々の入院生活で便秘になりました…私が。(>_<)そのせいかおならが強烈にくさい………おならした直後に看護師さんがきて気まずかった😅生後一ヶ月の子のおならのにおいではないので息子のせいにもできないし…(笑)マスクしててもにおいってわかるのかしら(>_<)はやくでろーーーー

コメント

まにゃ♡

息子さん(TT)早く元気になりますように!✊❤

オナラ(笑)
笑いました(笑)
ありますよね(笑)
なんで今来るの??!
っての、ありますよね(笑)😂😂😂😂

私はこの間、スっ、、とすかししたときに
長女が私の真後ろに!(笑)
そして長女
「なにかうんこのにおいちゅる、、」
と、、😂😂😂😂😂😂
じわじわきてしまいました。
「え?ほんとだね。赤ちゃんかな?」

• まい

まい

コメントありがとうございます❤
    タイミング悪いときってホントありますよね…(>_<)❗

上二人と一緒のときに出てしまった場合は「なんかくさいね❗誰かプーしたのかな?」と、私じゃないことを装えるんですが…狭いベッドの空間で二人きりとなると明らかに私しかいなくて…(;´д`)(笑)

息子が熱も下がってきたのでそろそろ退院できるかと思います😉♥

• 4月25日