※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん、教えて下さい。来週の水曜日に、娘の最後の卵の負荷試験があり…

皆さん、教えて下さい。

来週の水曜日に、娘の最後の卵の負荷試験があります。
この負荷試験で、卵解除になります。
時間は8時45分〜15時半です。

息子の小学校お迎えが14時半で間に合いません。
病院から小学校まで1時間です。
息子は、障害があるため学童はいけません。
デイサービスも予約してなかった為入れません。
実家も頼れません。
旦那に、お願いしたら「もう、有給ないんだけど!無理に決まってるだろ。お前がしっかり予定考えないからだ。お前一人でなんとかしろ。」と怒られてしまいました。

この場合、延期にしたほうがいいですよね?
一様、方デイに空いてるか確認しても良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメ元で放デイに確認してからまた次を考えて良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

デイサービスに再確認
ファミサポ利用確認
上の子連れて行く
無理なら延期しかないと思います💦