※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

産後2週間過ぎから娘、今日息子も赤ちゃん返り。愛情不足かも。赤ちゃん返りの秘策や経験談を教えてください。里帰り中で父親と離れています。

産後2週間を過ぎたあたりから、3歳の娘が赤ちゃん返り…(´-ω-`)

今日になって、5歳の息子も赤ちゃん返り。

愛情不足が原因なんだろうけど、赤ちゃん返り乗り切るための秘策みたいなのがあったら教えてください(*´Д`*)みなさんの経験談をお聞かせください☺︎

ちなみに里帰り中のため、父親と離れて暮らしています。実父母にはなついています。

コメント

ピー子

もう暇さえあればギューして大好きだよー良い子だねーいつもありがとうねー下の子にもやさしくしてくれて嬉しいなーギューしよーギューギューギュー
これをずーっと言ってましたね😂
そしたら段々赤ちゃん返り減ってって、今ではたまに下の子につられてミルク飲みたいって言うくらいになってます。
ちゃんとお姉ちゃんと言う気持ちも芽生えてきて、下の子が泣けば私より先に心配しに見に行って頭ナデナデしたりメリーさんつけてあげたりしてます😂