※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳・ミルクが12時間くらいあく場合、日中の授乳・ミルクはみなさ…

夜間授乳・ミルクが12時間くらいあく場合、日中の授乳・ミルクはみなさん何時間おきにしてますか😖?

生後5ヶ月半完ミで育てています。
12時間夜寝てくれるので夜間のミルクを辞めたら7:00、13:00、19:00それぞれ240mlの3回のみになってしまいました💦

体重が9kgちょっとあるので足りないのでは?と思っています。
本人は足りないと泣いたりしなくてむしろ毎回のミルクもいらない!という素振りを見せます😭


日中のミルクの間隔を4時間おきに戻すか迷っています、、
皆さんどんな感じにされてますか?

コメント

Sawa

4回はあげてました!
例えば13時にあげてるやつを1回量少なくして、19時までに2回上げるようにしたりしてました。