※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

吐き出しです!お米高すぎやしませんか?!そのうち下がると聞きますが本当…

吐き出しです!お米高すぎやしませんか?!そのうち下がると聞きますが本当に下がるんでしょうか??こんなに高いのにニュースにはならないんでかね?
パンが値上げされてもそこまで困らないけどお米は主食なので困ります💦

コメント

ままり

めっちゃ高いですよねー🥲
スーパーのレジのおばちゃんと
高いって話してました😅
別のスーパーのが安いって
いい情報もらいましたよ笑

• ぷー

ぷー

スーパーによって違うんですね!それでもどこも高いですよね〜😩😩

• 1時間前
ちょびすけ

1年は下がらないらしいですよ🫨
JAが高値で購入してしまったからとかなんとか…🫢

• ぷー

ぷー

えーーーっ!!数ヶ月で下がるのかと思っていました!こういうときに補助金出して欲しいです…😭

• 1時間前
  • ちょびすけ

ちょびすけ

どこからか現れた古米が安め(それでも高い)なので、新米の横に置いてある古米買ったりしてます😅

• 58分前
  • ぷー

ぷー

新米の時期に古米を買わざるを得ないのは悲しいですね🥹早く元に戻りますように…

• 54分前
マヨ王子👑

10月入ってからお米の値段が通常の値段に戻ってました😳

1ヶ月前は2kg3,000円近くしてましたが、今は5kg3,000円いかないくらいで買えてます💦

• ぷー

ぷー

1ヶ月前はもっと高かったんですか?!うちは田舎だからでしょうか。新米に変わる前は5キロ2200円くらいだったんです。それが今日は3600円くらいでした。
    そちらの方が安いですね!うちの周りも価格下がると嬉しいです。少し希望が持てます、ありがとうございました😭

• 58分前