※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かんたくん設置してる方!たった1つ2つだけ(靴とか大物ではなくTシャツな…

かんたくん設置してる方!
たった1つ2つだけ(靴とか大物ではなくTシャツなど)の乾燥のためだけにかんたくん回すことありますか?🤔

幼稚園の子どもがたまに汚いスモッグを週末前に持ち帰ってくるんですが、翌日には持っていかなくてはならず、洗濯機も乾燥機も使わず手洗いと自然乾燥させてます。
せっかく回すならたくさん洗うものがあるときにって思って使わないのと、我が家は洗濯は朝派なので夕方に回すと仕事が増えるしサイクルが狂っちゃうし…と思っちゃうんですが、でもかんたくんなら早いし楽だし本当は頼りたいなぁとも思ってます😂
かんたくんも、洗濯機のスピードモードみたいに1-2枚だけなら数分とかでサッと終わってガス代にあまり響かないんですかね?
やっぱり1回回すとガッツリ入れた時くらい回すしかなくなるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです!
1枚なら手洗いしますかね!