※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お金に余裕が無い方家計が毎月ギリギリな方クリスマスプレゼントの予算…

お金に余裕が無い方
家計が毎月ギリギリな方

クリスマスプレゼントの予算どのくらいですか?

我が家はシングルで養育費もないのでお金が無いです。
小1の娘はSwitchとマイクラのカセットが欲しいらしいです、、
年中息子はまだ聞いてないですがお姉がSwitchなら僕も!って言いそうです。

そしたらSwitchの本体+カセットならまあまあな金額しますよね😭
どうしよう、、

Switchライトは絶対喧嘩になるので考えてなく買うならテレビで遊べるSwitchです!

コメント

ぽん

うちは1人5千円くらいです☺️
Switchの中古とかはどうですか?

ままり

うちは一人っ子ですが、5千円ぐらいです😊
うちもSwitch欲しがっていますが、中古でもまだ3万ぐらいするので、元年末の成績表が祖母に買ってもらう約束をしています😂💦
来年にはニンテンドーの新しいハードが出ると聞いたので、安くなってないかなぁと期待しています😂

はじめてのママリ🔰

1年と年中ならSwitchじゃなくてもいいんじゃないですかね?💦
最近1年の娘に買いましたが、マイクラ結構難しかったです💦

みんでやりたくてSwitchもテレビでしましたが年中の下の子はできるものも少なく💦
マリオパーティしてもほぼ勝てず、、、
まだ早かったなと思いました💦

かなり高いですし、中古でありそうなら中古にして
なかったら別のものでもいいと思います!

ほしいものをあげたい気持ちもわかりますが
お母さん無理しないでください😭
私はシングルのときクリスマスは5000円以内でした💦
誕生日は余裕かあれば1万以内とかでした、、